よくあるご質問

よくあるご質問 よくあるご質問

  • 登録内容の変更がしたい(苗字、住所、電話番号、FAX番号、コミッション受取口座)

    マイページ』⇒『会員情報』⇒『内容を変更する』をクリック後、
    ご変更されたい内容を選択し、修正内容をご入力ください。

  • メールアドレス・パスワードの変更をしたい

    マイページ』⇒『パスワード・メールアドレス』⇒『内容を変更する』をクリック後、
    ご変更されたい項目の入力欄に変更後の内容をご入力ください。

  • メールマガジンを受信したい

    マイページ』⇒『メルマガ受信設定』⇒『内容を変更する』をクリック後、
    メルマガ受信を希望するメールアドレスを入力し、メールマガジンのチェック欄にチェックを入れてください。

  • KURU-YOの契約内容の確認・変更をしたい

    マイページ』⇒『KURU-YO』⇒『契約内容を確認する』をクリック後、
    契約内容の確認:契約内容照会よりご確認いただけます。
    契約内容の変更:「KURU-YO専用ツールへ」をクリック後、KURU-YO契約変更よりご変更いただけます。

  • 会員サイトにログインできません

    ・パスワードを忘れた場合
    https://members.septem.co.jp/svc/inf_mbr/mail_reg05_1.php
    上記URLクリック後、会員番号とメールアドレスを入力してください。
    ご登録のメールアドレスにパスワードを送信します。

    ・会員番号およびご登録のメールアドレスを忘れた場合・メールアドレスが変わっている場合
    カスタマーサービスまでご連絡ください。
    カスタマーサービス:0120-801-777 (平日 9:30~19:00 土日祝 9:30~17:30 年末年始を除く)


    【エラーメッセージ】
    ・認証に失敗しました
    ⇒会員番号、パスワードが未入力の場合、またはコピー&ペーストをした場合に表示されます。

    ・不正なパスワードです
    ⇒パスワードに全角文字が含まれているときに表示されます。

    ・会員番号、または、パスワードが違います
    ⇒会員番号、パスワードが相違している場合、またはコピー&ペーストをした場合に表示されます。

  • ログイン画面が表示されません

    ログインボタンをクリックしてもログイン画面が表示されない方は、 端末の更新ボタンをクリックしページを読み込んだ後、 再度ログインボタンをクリックしてください。
    パソコンの方は、キーボードの「F5」キーを押した後、 再度ログインボタンをクリックしてください。

    更新ボタンの場所

    [キャッシュ削除の仕方]

    ●Chrome

    • 1.パソコンで Chrome を開きます。
    • 2.画面右上端のその他アイコン「・・・」をクリックします。
    • 3.[その他のツール] [閲覧履歴を消去] の順にクリックします。
    • 4.表示されたボックスの上部で、[1 時間以内]、[過去 1 日] などの期間を選択します。すべての履歴を削除するには、 [すべて] を選択します。
    • 5.削除する情報の種類を選択します。
    • 6.[閲覧履歴データを消去する] をクリックします。

    詳細URL
    https://support.google.com/chrome/answer/2392709?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja&oco=0

    ●Internet Explorer

    Windows 8.1
    • 1.[スタート] を長押して (または右クリックして)、 [コントロール パネル]、[インターネット オプション] の順に選択します。
    • 2.[全般] タブをクリックし、[閲覧の履歴] の [削除] をクリックします。
    • 3.[すべて削除]、[はい]、[OK]の順に選択します。

    Windows 7 および Windows Vista
    • 1.[スタート]、[コントロール パネル]、[ネットワークとインターネット]、 [インターネット オプション] の順に選択します。
    • 2.[全般] タブを選択し、[閲覧の履歴] の [削除] を選択します。
    • 3.[すべて削除]、[はい]、[OK]の順に選択します。

    詳細URL
    https://support.microsoft.com/ja-jp/help/260897/how-to-delete-the-contents-of-the-temporary-internet-files-folder

    上記をお試しいただいてもログインできない場合は以下リンクからもお試しください。

    会員サイト 臨時ログイン

  • 今開催しているアンケートを知りたい

    『メンバーズサービス』⇒『アンケート一覧』より現在開催中のアンケートをご確認いただけます。
    またはメール配信サービスをご登録いただきますと、アンケート開始時にご案内させていただきます。

  • 名刺を注文したいです

    『メニュー』⇒『商品注文』⇒『名刺注文』よりご注文いただけます。