よくあるご質問

よくあるご質問 よくあるご質問

  • 登録内容の変更をしたい(苗字、住所、電話番号、FAX番号)

    マイページ』⇒『会員情報』⇒『名前(苗字)変更』または『住所・電話番号変更』をクリック後
    ご変更されたい内容を選択し、修正内容をご入力ください。

  • パスワードの変更をしたい

    マイページ』⇒『会員情報』⇒『パスワード変更』をクリック後、
    新しいパスワードをご入力ください。

  • メールアドレスの変更、メールマガジンの受信をしたい

    マイページ』⇒『会員情報』⇒『メールアドレス・メルマガ変更』をクリック後、
    メルマガ受信を希望するメールアドレスを入力し、メールマガジンのチェック欄にチェックを入れてください。

  • KURU-YOの契約内容の確認・変更をしたい

    マイページ』⇒『KURU-YO振替状況』⇒『契約内容を確認する』をクリック後、
    契約内容の確認:契約内容照会よりご確認いただけます。
    契約内容の変更:「KURU-YO専用ツールへ」をクリック後、KURU-YO契約変更よりご変更いただけます。

  • コミッション受取口座の変更をしたい

    マイページ』⇒『コミッション受取口座』⇒『内容を変更する』をクリック後、
    新しいコミッション受取口座をご入力ください。

  • 会員サイトにログインできません

    ・パスワードを忘れた場合
    https://members.septem.co.jp/doc/login/forgot
    上記URLクリック後、会員番号とメールアドレスを入力してください。
    ご登録のメールアドレスにパスワードを送信します。

    ・会員番号およびご登録のメールアドレスを忘れた場合・メールアドレスが変わっている場合
    カスタマーサービスまでご連絡ください。
    カスタマーサービス:0120-801-777 (平日 9:30~19:00 土日祝 9:30~17:30 年末年始を除く)

  • 今開催しているアンケートを知りたい

    『メンバーズサービス』⇒『アンケート一覧』より現在開催中のアンケートをご確認いただけます。
    またはメール配信サービスをご登録いただきますと、アンケート開始時にご案内させていただきます。

  • 名刺を注文したいです

    『メニュー』⇒『商品注文』⇒『名刺注文』よりご注文いただけます。