この度の「台風19号」により被災された皆さま及びグループの皆さま、ご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の皆さまには、災害の不安や、ご心労、ご不便も多々あると思いますが、どうぞ、くれぐれもご自愛のほどを切にお祈り申し上げます。
 
【被災状況確認】
弊社ができる最善のことを検討するための情報を集めさせていただくきたく、皆さまの現状を以下のフォームより
ご回答いただきますよう、お願い申し上げます。
※個人情報の取り扱いには、十分注意を払っておこないます。 社外には一切公表いたしませんので、ご安心ください。 

 
【ご注文商品の特別対応について】
≪対象者≫
台風19号の「災害救助法適用地区」に該当する方

≪対応≫
台風19号により、浸水・流失した商品に対し下記の特別対応を実施いたします。セプテムへの申請および罹災証明書の確認で被災した商品の交換・修理をおこないます。
【アップビー】
保証期間内の場合
(お買い上げ日から1年以内)
無償で修理させていただきます。
保証期間外の場合
(お買い上げ日から1年以上)
通常の半額で修理させていただきます。
※アップビーについては、流失は対象外となります。
※保証期間は2019年10月12日時点となります。
【その他商品】
2019年8月13日(火)~10月11日(金)の期間に出荷されたアップビー以外の商品 商品の交換をさせていただきます。
※被災した商品を返送してください(流失の場合は返送不要)。
返送先:セプテムカーゴ

≪受付期間≫
2019年11月26日(火)~2020年1月26日(日)までにセプテムカスタマーサービスへ申請してください。

≪必要書類≫
罹災証明書
※セプテムに申請後、「帳票データ送信、FAX、コピーを郵送」のいずれかの方法でご提出ください。罹災証明書の確認がとれ次第、上記の対応をさせていただきます。 
 
≪KURU‐YO特別休止対応≫
ご本人からのお申し出により、最大6ヶ月間KURU-YOの休止を承ります。なお、避難生活等でお届け先の変更もあわせて受付いたします。
※特別措置として、休止をおこなった時点で未払残金を残したまま、口座振替を停止いたします。
※特別休止対応は、カスタマーサービスにて受付いたします

【受付期間】2019年11月26日(火)~2020年1月26日(日)まで
【商品のお届けについて】
台風19号の影響により、宮城県・福島県・栃木県・長野県に配送遅延が発生しております。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願いいたします。

なお詳細はヤマト運輸HPにてご確認ください。

ヤマト運輸HP http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html