特定商取引法に基づく表示

  • セプテムへのご注文・お問い合わせ
    • 電話
      オペレーター受付
      ★平日 9:30~19:00 土日祝 9:30~17:30 (年末年始を除く)
      フリー0120-801-777 または、TEL.052-229-0890
    • FAX

      フリー0120-687-778 または、FAX.052-222-8604
      オーダーシートに注文内容を記入し、FAXしてください。

    • セプテムいつでもコール24
      自動音声応答サービス
      ★24時間受付
      フリー0120-121-241
      オーダー専用受付
      フリー0120-801-787
    • 郵送
      送付先
      〒460-0003 名古屋市中区錦3-11-33
       株式会社 セプテムプロダクツ
  • お支払方法
    代金引換(支払金額30万円未満)
    • 商品到着時に配達員に代金をお支払いください。
    • 手数料はセプテムプロダクツが負担します。
    • 出荷後1週間を過ぎても受取りがない場合は、ご注文はキャンセルとなり、セプテムプロダクツに返送されます。
    後払い(ゆうちょ銀行・コンビニエンスストア振込)
    (定価13万円未満)
    商品到着後、同梱された専用の振込用紙で、記載期日までにゆうちょ銀行またはコンビニエンスストアにてお支払いください。
    コンビニエンスストアでのお振込みには、振込手数料が必要となります(定価15,000円以上は無料)。
    ※期日までにお支払いがない場合は、後払いでのご注文ができなくなる場合がありますので、ご注意ください。
    クレジットカード(VISA・Master)
    セプテムクレジットカード(アプラスMaster)、その他のVISA・Masterカードがご利用できます。
    先払い
    指定振込口座へ振込後、受領書(コピー可)をオーダーシートへ貼付して、郵便またはFAXにて送付してください。
    ※登録住所以外へ商品を発送することができます。入金確認後の発送となります。
  • 振込先 - 指定振込口座 -
    • 三菱東京UFJ銀行 柳橋支店 普通 1764034
      口座名義 (株)セプテムプロダクツ
    • ジャパンネット銀行 本店営業部 普通 5580577
      口座名義  カ)セプテムプロダクツ
    • ゆうちょ銀行 00810-6-18119
      口座名義 (株)セプテムプロダクツ
  • お届け
    商品のお届け
    ご注文受付完了後、通常3~4日以内に宅配便にて出荷します(先払い注文は入金確認後の発送となります)。
    また、商品の受取りに便利な以下のサービスをご利用いただけます。
    ※配達事情によりご希望に添えない場合がございます。
    配達希望時間受付サービス
    時間帯は以下の通りです。
    [ 午前中 / 14:00~16:00 / 16:00~18:00 / 18:00~20:00 / 19:00~21:00 ]
    ※音声ガイダンスによるご注文の場合は、ご利用いただけません。
    配達希望日受付サービス
    書類発送(FAX送付)日、および入金日より4~7日を目安にして配達希望日をご指定ください(配達希望時間受付サービスとの併用可能)。
    商品お届け先
    ご注文方法・お支払方法により指定できる範囲は異なります。
    代金引換
    後払い
    クレジットカード
    (VISA・Master)
    先払い
    オーダーシート 登録住所
    指定送付先(勤務先)
    任意のお届け先
    (国内)
    WEB  
    電話
    (オペレーター受付)
    ----
    セプテム
    いつでもコール24
      ---- ----
    送料
    定価15,000円以上のご注文は送料無料となります。
    (定価15,000円未満は、全国一律200円)
  • 返品について

    セプテムでは、お買い上げいただいた商品にご満足いただけるよう努めておりますが、万が一、何らかのご不満が生じた場合には、その商品を返品することができます。
    詳しくはこちらをご覧ください。

  • 寄付(義援金)について
    お支払方法
    銀行振込、セプテムクレジットカード(アプラスMaster)がご利用できます。
    お届け及び返品などについて
    商品の引渡し時期、返品については、寄付のため該当いたしません。
  • 注意事項
    1. 商品の注文は、必ずご本人がおこなってください。また、商品代金のお振込みは、必ず申込者本人名義でお振込みください。
    2. 商品到着後、速やかに商品の検品をおこなってください。商品に不良、破損、不足がある場合はセプテムカスタマーサービスまでご連絡ください。セプテムプロダクツにて不良などが確認された場合、直ちに商品交換および不足品を発送します。

さま マイページ

"